プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。私は小中と7年片思いしてる人がいて、卒業してからは何もなくて好きな人のSNS探したりしたけどなくて、連絡先も知らなくて、好きな人のことを諦めたんですけど、最近夢に好きな人が何回も出てきて、好きな人の事を考える時間が増えて、また好きになっちゃって、9月に好きな人の高校で文化祭があって、一般公開もあるので、好きな人を見に行きたいんですけど、もし話せそうなチャンスあったら話しかけたいんですけど、いきなり声かけられたら迷惑ですかね?

A 回答 (2件)

ぜひ、声をかけるべきです。

そしてLINEでもなんでも繋がっておくと良いかも。
おしゃれして行きましょう!
夢に出るとか運命かもですよ?
    • good
    • 1

偶然を装えば声をかけても迷惑ではないと思いますよ。


もしかしたら会話が弾んで仲良くなれる可能性もあると思うので勇気を出して一歩進むことからやっていきましょう。

お幸せになられること願っております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A