dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車の運転手ってどうして狙ってやってるかのように私の通行の邪魔ばかりするんですか?
自転車に乗って一歩外に出ると必ずと言っていいほどそういうことをやられるんですけど。

A 回答 (12件中11~12件)

あなたが交通法規、または、交通信号を守っていないとか・・・・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

横の道から突き飛ばすような勢いで飛び出してきたり狭い道をわざわざ通ってきて後ろから煽るようなことをしてきたりする奴が明らかに悪いのに交通ルールを守らないもへったくれもないですね。
こっちが充分に気をつけていてもそうい不快に思うことをやられるのだから。

お礼日時:2023/08/28 18:18

狙われているのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!