dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼はイチャイチャする前からあそこをおっ立てているのですが、もしその相手が私じゃなくても体は反応してしまうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 笑笑
    高校生です。女子校なんで男子との付き合い方とかまじ教えて欲しいくらいです。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/29 01:23
  • ちょっと下品でしたね…笑気をつけよっと

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/29 01:24

A 回答 (12件中1~10件)

コーフンして即立ちです

    • good
    • 1

なんかあなたが逆に浮気相手で、彼女がいる彼氏を狙おうとしている文にも見えなくわないな。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

カネ払って風俗いくんですよ、男性は。


知らない女性でも興奮します。
    • good
    • 1

相手によりけりです。

自分好みの顔・体であれば反応します。
    • good
    • 1

彼女とか妻であるとか判断するのは、頭(脳)です。

勃つかどうかは、身体が判断します。
    • good
    • 1

男って新しいモノ好きだからね。


彼女じゃないほうが興奮するよ、悪いけど。

つかキミ、女の子だよね?おっ立ててるとか言うんじゃないよw
この回答への補足あり
    • good
    • 2

それはありえないですね


相手があなたでなければ普通の男性ならばおっ立たないはずです
もしおっ立てていらっしゃるならば、そいつはケダモノです
    • good
    • 3

はい。

勃つと思います。
あなたの時より勃ちは悪いかもしれないけど。
    • good
    • 1

比較的多くの男性がそうです



中には我慢強い男性もいますが、凄い美人で凄くスタイルがよくてセクシーな服来てイチャイチャしてきたら勃たずにはいられないです

なんならそれで勃たないなら何かしら問題のある男性と言えます

浮気していたら問題ですが特に若いうちは勃起しやすいので歩いて女性見るだけで勃つ人もいるくらいです。

浮気してないならそんなもんですよ
    • good
    • 1

ブスとか子どもとか高齢者じゃなければ、もちろんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A