dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼はイチャイチャする前からあそこをおっ立てているのですが、もしその相手が私じゃなくても体は反応してしまうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 笑笑
    高校生です。女子校なんで男子との付き合い方とかまじ教えて欲しいくらいです。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/29 01:23
  • ちょっと下品でしたね…笑気をつけよっと

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/29 01:24

A 回答 (12件中11~12件)

そうですよ ババァにだってあそこを触られたら元気にそそり立ちます


顔も年も関係ないです
    • good
    • 1

そうです。


だからこそセフレやパパ活、風俗産業というものが成立します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A