アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタントラーメンといえば?

と聞かれた場合、皆さんは袋ラーメンとカップラーメンどっちを想像しますか?
自分は迷わずカップラーメンです

「インスタントラーメンといえば? と聞かれ」の質問画像

A 回答 (3件)

私は反対です。



インスタントラーメンが袋麺です。
ただこれはラーメン類(中華麺)に限ります。
袋麺の焼きそばやうどんや蕎麦は別です。

カップ麺はラーメンも蕎麦もうどんも全て総称でカップ麺です。
    • good
    • 1

どっち?


と問われれば……
袋の方でしょうか。
カップラーメンもインスタントなのですが
自分の中では「カップ麺」と言うワードが
定着していて……f^^*)
    • good
    • 1

選べといえば袋です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!