アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神曲、オススメの曲教えてください!
年代気にしません。

できれば、!
・速めの音楽
(モチベ上がるような、hiphopだったり)

・ゆっくりとした音楽
(失恋系とか、あいみょんみたいなゆっくりめの曲だったり、なんでもok!テンポゆっくりなもの)

・重低音系

・なんでも、

質問者からの補足コメント

  • 僕は2003年生まれですが、19○○年代とか古い曲も教えて欲しいです!

      補足日時:2023/08/29 02:49

A 回答 (7件)

・速めの音楽


BEAUZ-Count the Hours
N.W.A-Fuck The Police
N.W.A-Appetite For Destruction
Linkin Park-Numb
LANA-TURN IT UP
LANA-PULL UP
STARKIDSの曲もテンション上がるしオススメです。

ゆっくりとした音楽
ノトーリアス・B.I.G-Big Poppa
唾奇、BASI、Sweet William、kiki vivi lilyの曲はテンポゆっくりめですごくオシャレでかっこよくてどの曲もオススメです。
失恋の曲では
BASI-かさぶた
Sweet William-Tempo de sonhar
SG-僕らまた

重低音系
CVLTE-ritual
yellow claw-In my room
レッドフー-New Thang
XXXTENTACION-Look At Me!
Offset & Metro Boomin - Ric flair drip
21Savage-asmr
ドレイク-インマイフィーリングズ
ドレイク-ゴッズプラン
    • good
    • 1

加藤隼戦闘隊


    • good
    • 1

外道「香り」


?si=-W1vPuBX8aTnh0gI
    • good
    • 0

もんた&ブラザース 『Wind & Rainy Day』

    • good
    • 0

速めの音楽


ガガガSP/卒業
速くて元気になれます。

ゆっくりとした音楽
岡本真夜/Alone
切なくて気持ちが温かくなります。

重低音系
Dragon Ash/Fantastic

個人的にオススメは
秦基博/ひまわりの約束
海援隊/贈る言葉
ZARD/夏の帆を待つセイルのように・揺れる想い・今日はゆっくり話そう
ダ・カーポ/野に咲く花のように
DEEN/このまま君だけを奪い去りたい
いきものがかり/ありがとう・気まぐれロマンティック
    • good
    • 0

?si=bAp9Vm9BsVNJ8oM4
    • good
    • 0

谷村新司の「昴」。

カラオケでよく歌いますが、モチベーション・アップには、丁度よく、次の歌に繋がります!(注)1980年代半ば前後位の頃の古い歌ですな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています