電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リビングで音楽聞きたい

この前、友達の家に行ったらリビングで音楽がかかっていました。
スマホを何かに繋げて音楽を流しているみたいなのが、一体何なんなんでしょうか?
私もリビングで音楽を聴きたいと思います。何かお勧めのものがあったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    曲ではなく、何を買えば出来るのかを教えて頂けると嬉しいです。

    ブルートゥース、参考にします、
    簡単でおすすめの機種などあれば教えて下さい。
    すみません、私…疎くてよくわからずに

      補足日時:2020/06/07 18:35

A 回答 (3件)

NO2.



「スマートスピーカー」と
スマホを、
ブルートゥースで繋げる。

スマートスピーカーは
量販店で5000円位~で良い物が色々あります。
スマホの設定からブルートゥースを探して
スピーカーとペアリングさせれば、
スマホに入れた音楽が
無線でスピーカーから流れますよ。

メンデルスゾーンもネッ!
    • good
    • 2

お勧めは、


メンデルスゾーン
ですねッ!
    • good
    • 2

Bluetoothのスピーカーとかじゃないですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!