プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホだけでYouTube編集はできますか?
おすすめのソフトはありますか?

質問者からの補足コメント

  • ボイラーマーカーって回答者…回答数160でベストアンサー6つのみ。笑ったわ。

      補足日時:2023/08/29 03:50
  • アドバイスもできない批判のみ。
    そういう風に育ったんだろうなぁ。
    愛されてないだろうなあ。暇人が。回答欄に現れんな。ベストアンサー6つだろ?お前、恥ずかしいなぁ

      補足日時:2023/08/29 03:57
  • いいね!

    まぁ、頑張れよ。アドバイスもせずにそうやって批判だけして孤独に生きていけ。160も回答しててベストアンサー10も選ばれない可哀想な野郎。

      補足日時:2023/08/29 04:00

A 回答 (1件)

YouTube編集…が何を指しているのか分かりません。

一度アップした動画は編集できません。
一般的な動画編集のことならCAPCUTなど検索したらいくつが出てくるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

動物作成のことです。調べてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/29 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!