アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館でライブ・ビューイング見た人いますか?
映画館でライブってどうなんでしょう?
基本映画館は静かに観る場所ですが、「シーン」としてライブを見るならば4,800円は高いかなぁと思います。

見たいのはサザンLiveです。

A 回答 (4件)

シーンとはしないと思いますよ。

    • good
    • 0

映画でも、応援上映とか参加型上映というのがあって、その元祖的映画である「ロッキーホラーショー」(最近、配給がトラブってるらしい)の上映だと、日本でも大騒ぎですよ。

ライブビューイングも海外ではおとなしく見る方が珍しいようですが、日本だとそうでもないですね。

サザンのLIVEだと、お行儀よさそう。
    • good
    • 0

アーティストとファンの気質、会場の立地次第でしょう。


私が行ったあるアーティストのライブビューイングは、ある会場では歓声やかけ声どころか踊る人もいましたが、同じアーティストの別の会場ては場面々々の歓声程度でした。
全員着席していたこともあったしほぼ全員立ち上がっていたこともあります。 

東京ですが、概ね、新宿は騒がしく日比谷や日本橋は静か目でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすると映画館の場所にもよるかもですね
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/03 08:03

映画を観るんじゃないんだからしーんとはしてないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも手拍子とかないから微妙ですよね~

お礼日時:2023/08/29 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A