アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝9時からの美容院に9時に予約したんですけど、この場合9時ちょうどに行くのがいいのか、5分前くらいに行くのどっちがいいんでしょうか?
いつも美容院行くとき予約の5分前にはつくようにしてるんですが、開店するのが予約時間なのでどうしようか迷ってます。

A 回答 (4件)

美容院の予約時間については、一般的には予約時間ちょうどに行くか、5分前に到着するか、どちらでも問題ないことが多いです。

ただし、美容院の状況や待ち時間、お店のポリシーによって異なることがあります。

5分前に到着する場合、万が一の遅れに備えて余裕をもって到着できます。また、美容院によっては予約時間の前に少しばかり待つことがあるかもしれませんが、それでもお店に到着していることが好ましいです。
    • good
    • 2

9時1分前に行きましょう。

    • good
    • 0

5分前に着いて。

。。お店の前には時間ちょうどに立つようにすればよろしいかと思います。時間調整しましょうー。それが、気分的にいいと思います。
    • good
    • 1

9時に行ってください


あちらは準備中です
8.55分の予約ではないはずです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A