プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗店への電話予約

二十歳の男子学生です。ここから先は少々いやらしい話題になってしまいますので、苦手な方や嫌悪感を抱かれる方は、ご注意ください。

久しぶりに休みを貰えたため、初めて風俗店に足を運んでみようと思い立ちました。ですが難と言いますか……どういう場所で予約の電話を入れたら良いのか、よくわかりません。
 風俗へ行くことを両親に知られたくないので、家の中ではうかつに話せませんし、外だと周りの視線が気になります。公衆トイレなど壁の薄い場所では、会話が外に聞こえてしまうのではと心配しています。
 電話ボックスという手がありますが、予約開始時間寸前くらいに申し込みをしたいので、タイミングよく見つけられるかどうか、難しいのではと懸念しております。

臆病かつ情けない質問で恐縮ですが、ぜひお力を頂けたらと思います。駄文失礼いたしました。

A 回答 (3件)

携帯電話を持っていなくて、家の中で話せないというのなら、メールで、予約ができる店なら、メールで

予約しては、どうでしょうか。
両親は、メールが読めますか。
メール予約を受け付けているお店ですか。
可能なら、メール予約ですね。
    • 0

予約なんてしなくても大丈夫ですよ。

もしくは、お店に向かっている最中に、堂々と携帯で電話を入れたほうが
周りも聞いて聞かぬ振りですから。
    • 0

携帯電話 持ってないの

携帯で相手先に電話して 彼に相手の電話が
 発信者番号表示でも
 その後、そこから 営業電話が 掛かってくる事もないし
 何も そんなに 怖がらなくても良いですよ。

• 0