プロが教えるわが家の防犯対策術!

美魔女と美熟女の違いを教えていただきたいです。
風俗のプロフでよく見かけるのですが、何が基準があるのか教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

強いて言えば、美魔女は本当にきれいなおばさん、美熟女はおばさんの中ではマシな人。

でもいずれにしても本当にそんな人が出てきた試しはないけど。出てくるのは普通の熟女だけ。
    • good
    • 0

>風俗のプロフでよく見かける


利用者に迎合した只の宣伝文句でしょう。違いや基準なんかあるわけないです。近頃のTV広告の若見え化粧品やサプリと同じですよ。
    • good
    • 0

それなりの年齢は感じるがそれが魅力と感じるのが美熟女



美魔女の場合は、ファイク・作り物で実態を知ると引く
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!