アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadを操作ミスしてスクショして搭載されてる編集画面?に移動したら フリーズ、固まってしまいました。
電源は落とせないし操作はできないし
もしかして壊れてしまいました…?
対処法知っている方教えて貰えませんか

質問者からの補足コメント

  • お騒がせしてすみませんでした。
    Appleに相談したら、皆様の回答が仰っていた通り、強制再起動したら治りました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2023/08/30 03:03

A 回答 (4件)

強制再起動してください。

    • good
    • 0

電源ボタンとホームボタンを同時に長押しすれば強制的に電源落とせるはずなのですが、無理なら修理に出すしかないですね

    • good
    • 0

iPadを強制的に再起動する


https://support.apple.com/ja-jp/guide/ipad/ipad9 …


>本来出るはずの電源OFFのボタンが出ませんね

出ようが出まいがお構いなく、りんごマークが出るまで、上に案内された方法で押さえたまま、再起動プロセスまで持っていく。
    • good
    • 0

電源ボタンとホームボタンを同時に長押ししてみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来出るはずの電源OFFのボタンが出ませんね

お礼日時:2023/08/29 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています