アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年程前に職場の看護師さんと
一緒にご飯に行きました!
その場に病院に営業に来ていたメーカーさんも
いて、そのうち1人が
離婚したばかりの人でした。
結婚していたのは知っていましたが
いい感じの人だなーと前から
思っていました。
さすがにその場で連絡先を
聞くことが出来ず、5年経った今でも
あの時連絡先聞いておけば良かったと
後悔しています。
もうその看護師さんも退職していて
職場にはいません。
この間インスタでその人を検索してみたら
それらしき人を見つけました。
フォローしてDM送ろうかずっと迷っています。
そんなに親しい仲でもなかったので
DM送ったらわざわざ探したんだ、
気持ち悪いって思われそうで、、
ただDM送らないことには前にも進めなくて
何てDM送ったらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

あなたのそうした優柔不断な性格が、ただただ、今後も同じようなことを続けることになるだけです。

さもなければ、取り敢えず、恥も外聞もなく、チャレンジすることです。さもなければ、また、一生後悔することになると思います。
実際にあった、アメリカの高齢者の施設での調査、「あなたは後悔したことが有りますか?」「有るとしたら、それはどんなことでしたか?」
この質問に、「有る。」と答えた人のほとんどの人が、同じ回答でした。
それは、「チャレンジしなかったこと。」
でした。
あなたも、この道を歩みますか?
    • good
    • 0

病院に来ていた営業さんなら、その線で辿った方がいいのでは、もう来ていないのですかね



質問者さんは5年前にみんなでご飯を食べに行った、そんなに親しくない男性から急にダイレクトメッセージが来たら怖くないですか

#検索したら偶然発見!位のストーリーがあれば多少盛り上がるかもしれませんが、そもそも覚えていないリスクもありますね
    • good
    • 0

向こうは、忘れているので


気持ち悪いもあるけど
怖いもあります。

なので、辞めるべきでしょう。
ちゃんとどんな知り合いか、経緯かをまずは
説明した感じでDMするべきでしょう。
    • good
    • 0

ごめん、必死で探した感があって気持ち悪い…。


もしくは、軽く扱われると思うよ。

相手が離婚したてだろうが、あなたに興味があれば、その看護師に取り持ってもらってるよ。
やめた方がいいと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A