アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良いなと思っている男性がいました。
職場にたまに来るメーカーさんでした。
そのメーカーさんが1年前に転職していまい
もう職場には来なくなりました。
私の母親の同僚がその人と知り合い
みたいでたまに飲みに行く仲だと
いうことが分かりました。
その人の連絡先を知りたいなって
思いますけど、母親に聞くのはさすがに
気まずくて。
彼女がいるかも分からないし
何も情報がないです。
この間インスタで名前を検索してみたら
非公開アカウントでしたが
その人のこと見つけました。
dm送ってみようかなと思いますけど
そんな親しい仲でもなかったし
気持ち悪いと思われたら嫌で。
みなさんならどうしますか?

A 回答 (2件)

母親ともできてたらどうすんの?

    • good
    • 0

男は基本的にヤれるなら誰でも良いという感じなので大丈夫だと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!