dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TXの新御かちまちかあさくさってTXから何かに乗り換えしやすいですか?

A 回答 (4件)

乗り換えのしやすさなら手前の


北千住も候補に挙がりますよ。
JR常磐線、地下鉄千代田線、日比谷線、
東武スカイツリーライン(その先地下鉄半蔵門線直通)と
多種あります。

最終的にどこに行きたいのかを明記すれば
より良い乗り換え駅の回答をもらえるかも。
    • good
    • 0

こんばんは。



つくばエクスプレスの

▪️「浅草駅」は浅草六区にあります。都営浅草線や地下鉄銀座線、東武線とは近接していません。単独の駅になります。

▪️「新御徒町駅」は都営大江戸線との乗換駅です。
名前は似ていますが、地下鉄日比谷線「仲御徒町駅」、JR「御徒町駅」、都営大江戸線「上野御徒町駅」、地下鉄銀座線「上野広小路駅」とは1キロ弱離れています。
    • good
    • 3

新御徒町は都営大江戸線に乗り換えられます。


浅草駅は、地下鉄銀座線、東武線、都営浅草線の浅草駅まで徒歩10分、銀座線の田原町まで徒歩7分程度の距離があります。
    • good
    • 1

TXの新御徒町から乗り換えしやすいのは、都営大江戸線の新御徒町です。



TXの浅草から乗り換えしやすい鉄道駅はありません。
東京メトロ銀座線、東武伊勢崎線、都営浅草線の浅草駅は離れてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!