アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が女子高生系のAV.グラビア観てたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

普通だと思います。

本音のとこではその方が多数派ですよ男性は。でもエチケットとして家族の前では隠すべきでしょうね〜。
    • good
    • 1

児童は引きます笑。

児童だけは人間性疑うから私は近寄らない(親密な仲にはなりません)

激しいプレイ内容だけなら想像の中だけなら理解できます。
児童は想像の中もちょいと嫌かな
    • good
    • 1

獣姦モノとかハードSMモノとか


スカトロモノみているよりはましだと
思います。ちなみにそういういのをみているのがバレた
ヨーロッパの聖職者がバレちゃったと追い込まれて自殺
しちゃったりする事例もあるから、性嗜好というのを
むやみに詮索してはダメですよ。あなたのことを性的な目で
見るようになったらやばいのでそういう場合は対処しなければ
なりませんが、、、
 ( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1

孫より年下好きなのか。

ロリコンが過ぎると思います。
    • good
    • 1

元気だなと安心します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!