アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生もののAV観てる38歳独身男ってどう思いますか?
誘惑に負けた。

質問者からの補足コメント

  • 普通に彼女欲しいです。

      補足日時:2022/04/20 23:00
  • ちなみに18歳以上です。

      補足日時:2022/04/20 23:06

A 回答 (9件)

むしろ普通に当たり前かと?

    • good
    • 1

ぜんぜん気にする事ないんじゃないでしょうか?うちの職場の先輩とか今年51歳なるけどずっと独身で似たようなAV見てるらしいです(笑)

ちなみに45歳越えた頃から結婚は諦め自由気ままに楽しく過ごしてますよ(^^;
    • good
    • 0

どんな女がタイプなの?

    • good
    • 0

彼女が欲しいなら、行動しましょう。


そのための質問をしてみては?

私なら、顔は二の次三の次として、
人間性、ある程度の知性を重視します。
勉強が出来るとかではなく、趣味とかがあるならそれについての知識があって、こちらにも楽しい理由を説明して欲しいくらいのLvです。

あとは独身でも仕事はしていて欲しいです。
収入は特に気にしません。
別にAVを見ていると知っても引きませんよ。
むしろ正常だと安心するかも。

38歳独身だけど何か?くらいの精神力もあると良いかと。既にやってるかもですが、筋トレとかオススメですよ、ホルモンが色々と出て自信が持てます。
    • good
    • 3

18歳成人ですから、出演について問題になってましたね。



見ても問題ないですよ。むしろ健全。
性欲は年々衰えますが、そのくらいは大丈夫!

でも普段はいやらしい目で女子高生を見たりしないよう、お願いいたします笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最悪です。
ちゃんと彼女欲しいです

お礼日時:2022/04/20 23:18

見るのはタダだしいんやない?


セーラー服?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己嫌悪が

お礼日時:2022/04/20 23:17

女子高生は違法です



女子校生は合法です

貴方は違法な動画を見ています!犯罪です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違えました。
18歳以上の女子校生でした。
ちゃんとしたやつです。

お礼日時:2022/04/20 23:07

実行禁止ですよ???。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろんです。

お礼日時:2022/04/20 23:08

あ!無理ですね!


何で成人してる女性ではなく女子高生なのでしょうか?

幼い顔とかロリコン的な性思考てことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまたま目についたので。
犯罪者みたいだなあ

お礼日時:2022/04/20 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!