dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで知り合った方の、プリクラ、下の名前、最寄駅、身長、年齢くらいしかわからないのですが、自力、もしくはお金がかからない方法で実際に探し出せた方いらっしゃいませんか?(例えば駅員さんが何かのかたちで協力してくれるとか…)
お互い会ってみたいという話をしてたところで連絡が取れなくなり、残念で仕方ないです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    皆さん回答ありがとうございます。
    もちろん当方も皆さんと同じことを思いながら、ダメもとで伺いました。。。
    悲しいですが仕方ないですね。

      補足日時:2023/08/30 21:13

A 回答 (3件)

なんで駅員が協力してくれるんだよ…


駅員暇じゃないよ
しかも、頼まれたところでストーカーだったら怖いし…
そんなの協力するわけないじゃん
何時ごろいつもおりますよ→殺された、さらわれた
とかだったらどうしますか

家出した子供を親が探してて警察から依頼があったとかなら協力してくれるけど

ネットで出会った人と会いたいんです~って

中学生のお友達に頼むんじゃないんだから。
そんなものに協力しませんよ

しかも自分で駅で待つにも今のプリクラなんか加工しまくり
もとの顔わかんないやん

ほんとに向こうも会いたければ連絡途絶えないか
もっと早くに連絡先とか交換してるよ
その程度のご縁です
    • good
    • 1

ストーカー行為への協力って事ですか!?


駅員さんはそんな事してくれないでしょう。
地道に最寄り駅でプリクラの写真を頼りにずっと待ち伏せするしかないんじゃ?
    • good
    • 2

個人情報保護の観点から、協力する人は居ないと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!