電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と遊ぶ時、着る服に悩んでます。

彼氏と遊ぶのですが、服で悩んでます。
シアーシャツにguのタンクトップで行こうかと思ったのですが、以前彼氏はシアーシャツを見るとそういう目で見てしまうと言っていました。

ちょうど遊ぶ時にシアーシャツ着ようと思ったのに…
と思ったのですが、遊ぶ日に来たら狙ってたのかと思われますかね…
見られるのは嫌では無いですが、疑われないかが心配です。

A 回答 (2件)

この夏は暑かったので、シアーシャツは丁度良いアイテムでしたね。

ただ気を付けなければならないのは貴女様のインナーなのかもしれません。独占欲の強い彼氏様ならタンクトップですと、ちょっとセクシー強過ぎとなるのでしょうか。貴女様がセクシャルな方でしたら尚更彼氏様は透け感を気になさるのかもしれません。
ただ、オシャレ女子はそんな事で負けてはいけません。貴方の為にオシャレしたのだとプレゼンを展開するのです。あまり気になさるのならフレンチスリーブのリブニットなんかで上品にコーデしたらいかがでしょう。個人的にはホルターネックなんか可愛いですね。
    • 0

別に彼氏なんだから、狙ってきたと思われてもよくないですか?シアーシャツは私も着ますが、そういう目で見る男性がいるとは思ったことありませんでした。

着たい服着たらいいと思います。
    • 0