アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右側に
邪魔なアイコンが
あるけど

消すには
どうすればいいですか?

「右側に 邪魔なアイコンが あるけど 消す」の質問画像

A 回答 (2件)

何という機種をお使いで、ホームアプリはどれが設定されているのか分かりませんが、その右に並ぶ縦ライン部分を長押しか、右上の三つの点(メニューボタン)をタップするかで、その表示の設定メニューが開きませんかね?



あるいは本体の設定アイコンから「ディスプレイ」を開き、どのような設定項目が並んでいるか、その辺に機種独自の設定メニューが開くかも?

この手の質問の際には機種名くらいは書き込んだ方が、的確な回答も早くもらえ安いですよ?
    • good
    • 0

設定で設定する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!