プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの愛犬は、太っていますか?

「うちの愛犬は、太っていますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ハナちゃんかわいいですね☆


少しダイエットしましょう♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/09/03 09:34

ハナちゃんっていうのかな?かわいいし、ちゃんと言うこと聞いてくれそうな感じですね!ちょびっと丸く見えますが気にするほどでもないかと

    • good
    • 1

ちょいぽちゃ?健康的には良くなさそうだけど、太ってコロコロしてる動物は可愛いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A