プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

呑みの場で控えめなボディータッチをする男性は、脈アリでしょうか?

男友達2人と私1人、計3人で仕事終わりに呑みに行きそのあと男友達の家で宅飲みしました。 皆結構呑んでいて、私と私の好きな人は強くは無いので酔いがかなり回ってました。

朝5時を過ぎたところでお布団を共有して雑魚寝しました。

最初はすぐに寝に入りましたが、2時間ほど寝た後に目が覚めてしまい起きてみたら好きな人も寝付けずに起きていました。

そこでちょっと話をしてましたが、彼が腕をつんつんしたり、頭が痛かったのでポンポンしてくれたり、私が彼の髪をいじいじ遊んでいたら「やめなさい」と言って手を絡ませるように握ってきたりしました。

正直呑みの場で、いくら呑んで時間が経っていたとしても酔ってはいたと思うので脈アリとか分からないとは思います。

ですが、やっぱりこういうことをしてくる時は少なからず恋愛対象として見てくれているのかなと期待したい自分がいます。

皆様が私や彼の立場だったら、どういう思いがあると思いますか?

私は好意がもろ出てしまうタイプなので、いくら鈍感だと言っても好意は伝わってると思います。

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

その状況では恋愛とか考える前に、性欲です。

他の1人がいたから自制しただけ。
2人だけなら、もっとヤッテたでしょう。
酔っぱらって同衾して、脈とか恋愛感情とかいっても意味ないです。
その前に性欲でいっぱいになってしまってます。
    • 1

脈ありかヤリモクのどちらかでしょうね。

• 1

ただのむっつりスケベーです

飲んだ勢いで女の体に触りたいだけ
何の好意もありません
むしろ
この女なら触っても怒られないし
嫌われても困らないから触りに来るんです
    • 1