dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何日くらいで、昇天・・・氷の帯・・になるでしょうか????かわいそうだけど、もう、限界です。
冷凍庫はー15度位かとお思います。役場では処理してくれるようですが・・・・1m程の長さ

A 回答 (5件)

蛇、何もしないのに。



どうやって冷凍庫に入れたんですか?
つかんで?
わざわざ冷凍庫開けていれた?

つかめるのなら、外に捨てればいいのに。
人間ってホントに獰猛な生き物ですね。
    • good
    • 0

おそらく10分ほどで動けなくなり、2~3時間もすれば凍ってしまうでしょう。

ヘビは臆病な生き物ですから、下手に昂奮させなければ何もしませんし害はありません。昂奮させると攻撃してくるだけでなく、臭腺から臭い液体を出したりします。猛毒で知られるハブに咬まれた場合でさえ、落ち着いて行動すればたいしたケガにならないのに、パニックになったせいで自分からキズを大きくしてしまうことが多かったそうです。次からは落ち着いて行動されることをお勧めします。
    • good
    • 2

ネタですか。

。。
数時間で仮死状態に。そのあと冷凍庫を使う気になりますかね。
適切な対応は、棒に引っ掛けて、外に放り出す。でした。
意外なことに、交番で住民サービスの一環としてやってくれるところもあるそうです。素手で首ねっこをつかまえて、袋にいれて持ち帰り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。金がないので倉庫で寝てますが、貸そうと思って留守がちの出来事です。はつかネズミが多いので以前は部屋でネズミとでくわして、どっちが家を出るかなんて冗談言ってました。ネズミ捕りにかかった
ネズミを食いに来た訳です。味方とも言えますが蛇苦手なので・・・今度は袋入れです・・・

お礼日時:2023/08/31 13:22

死んだら鋏で切って燃えるゴミ。


まさか冷蔵庫に入れるとは思わなかったです。

普通ならなら袋たたきか、川に流すのもあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、参考になりました。ゴミ専用の冷凍庫です

お礼日時:2023/08/31 13:17

30分もすれば、仮死状態になり、数時間でカチンコチンになると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、参考になりました

お礼日時:2023/08/31 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!