プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の子供が悪いのに謝らずに此方のせいにしてくる親って、どういう神経なんでしょうか?子供の事は全て周りが気を使うべきと考えているんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 投稿時にカテゴリを間違ってしまっていたようです、失礼致しました。

      補足日時:2023/08/31 21:27

A 回答 (6件)

もうね


そういう人に近づかない!
それしかないでも、私は注意したくなります。
でも、そういう人に注意したって、逆ギレ。
そういう人ばかり、遭遇したよ。
走り回ったりしているガキに、思い切り睨みつけ事もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうのガキがぶつかってきたのに被害者面ですからね……まぁ親の見た目も典型的な頭の悪い金髪馬鹿でした

お礼日時:2023/09/01 11:46

了解です。


彼らはそのように考えています。
そもそも、彼らの神経はまともに機能していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解?

お礼日時:2023/09/15 07:34

一応言うけど、そんな親はゲームなんてせーへんよ(笑


ヘンケンはカッコ悪い。
古事記にも書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に書いてありますけど投稿時にカテゴリ間違えたんですよねー

お礼日時:2023/09/02 21:14

鬼子母神同様、子供がかわいくて仕方ないのです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E5%AD%90 …
    • good
    • 0

ガキがガキを育てているんです。


親が躾けてこなかったんです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに金髪のバカっぽい女でした

お礼日時:2023/08/31 21:26

幼少期にその子供のように育ったから礼儀を知らないし子供にも礼儀を教えられないんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています