プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の妹が可愛くて仕方がないです。

顔が可愛いとかそういうことではなくて
(もちろん可愛いけど)、
もう存在が愛おしいんです。

なんでもあげたくなるししてあげたくなるし、、

でもこれされたらさすがに嫌だとかあったら
教えて欲しいです!

A 回答 (6件)

目の中に入れる、、、、

    • good
    • 1


同性愛ですか
    • good
    • 0

高価な物やお金をあげるようなことは


止めましょう。
    • good
    • 0

俺はあんたの彼氏?

    • good
    • 0

ディズニーの子供向け英語教材を買い与える、、、、

    • good
    • 1

その妹さんには、ママとパパがいますからね。


そのママとパパにとっては、息子の恋人といえど、あなたは他所の人ですからね。

他所の人が、うちの子をやたらに可愛がるって、これは大変に物騒なことなんですよ。警戒しますのです。
当然に息子にも娘にも、そういう人は警戒しなさいと教えるのですよ。

なので、節度を以て下さい。
可愛いからといって、あなたに可愛がる権利がないってことを、分かろう。

やっていいことは、「仲良く」までです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています