アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代に恋愛しないまま社会人になった人はちょっと気の毒に思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

人それぞれ価値観が違うので別にと思います。


恋愛って楽しい思い出にはなるかもしれませんが ある意味時間の無駄という考えもありますから!社会に出てからの方が女性をワイルドに見れていいと思いますから!学生時代って顔スタイル勉強などぐらいのエリアでしか異性を判断できないですから!本当の頭のよさとか経済性とか結婚してずーと生活していくのに良い女性を選択するのに学生時代はその判断は難しいと思いますから!
    • good
    • 0

思いません。

インカレに入ってますけど、めちゃくちゃ可愛いのに理想が高過ぎて恋愛経験無い〜って女の子たまにいますよ。
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 1

いいえ。


気の毒って
学祭恋愛マウントですかね。
    • good
    • 1

別に

    • good
    • 1

自分はむしろ学生時代から恋愛をしては失恋を繰り返す人のほうが気の毒に思える。



ということで、「まあ、それが普通なんじゃね」って思います。
    • good
    • 1

社会人になってからの恋愛が、結婚に結び付く確率が高くなるので、学生時代に恋愛してしまった自分では、全く気の毒には思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生時代に恋愛を経験したのに逆に思わないんですね

お礼日時:2023/09/01 01:16

恋愛する人もいればしない人もいます


何を楽しみに生きてるかは人それぞれなので、なんとも思いません
    • good
    • 1

騙されやすくて可哀想ですね

    • good
    • 1

恋愛しなくても楽しんでいる人は世にたくさんいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A