dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大麻を初めて吸引したのは高校一年の頃です。バイト先の有名なサーファーの方からハルシオンを先に貰いました。下田の別荘に向かう車で大麻を焚いて向かいました。

HIP HOPやクラブ文化の奴らが我が物顔で大麻を語るのに違和感を覚えます。サーファーの横にはいつも大麻があるのが普通の感覚だったので。

今更ドヤ顔で大麻を語るような奴らはニワカですよね?

A 回答 (6件)

タイホー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

所持していないので逮捕はされません。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 06:41

>日本の大麻ってサーファー文化でしたよね?



違います。
それは「あなたの人生史における大麻」の勘違いです。
見てきたことだけが歴史ではありません。調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたらサーファー文化でしたよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 13:40

にわかだね


てか過去の悪行を武勇伝のように語るやつって馬鹿だよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

武勇伝でんででんでん。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 13:39

それ言ったら覚醒剤も一緒では?


ヒロポンという名前で堂々と店先で売ってたのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚醒剤はやりません。
高価だし中毒性もたかいので。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 13:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 13:37

私はサーフィンには全く縁が無くて、そういう類いのものに接するのはほぼバンド関係でしたね。


古くは45年くらい前。里山で自家栽培とかです。

バブルのころは調子に乗ったスーツ姿のサラリーマンなんかもやっていましたが、小さなディスコ、まあ今で言うクラブみたいなところでした。

我が物顔とかニワカとかは関心無いです。どうでもいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!