アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人のマイカーは他人にとり害なだけ、大麻は他人には害じゃない

これは サッカーの本田選手が発言し、有名お笑い芸人などが賛同した話ですが
池袋の暴走じいさんのも2人死んだよね、たしか母子
あれも遺族があれだけ騒ぎ立てて、やっと5年程度の懲役
あれがマイカーが絡んでなく2人殺したら20年とかの懲役なのに おかしな話だよ

そもそも個人的には故意だろうと故意でなかろうと赤の他人が赤の他人を死においやったなら 自殺なりなんでもいいけど、殺した人間も死ぬべきだと思うけど。

名古屋の2年前に 50代のおやじがマイカーで146キロで暴走し 事故って4人が死んだ それで今日、判決でて懲役たった7年ってすごいね。 https://news.yahoo.co.jp/articles/eabb7ec3fa967b …
マイカー絡んでなかったら4人殺せば死刑なんじゃないの
それをたった懲役7年ってな。
新幹線の車内でオノかなんかふりまわして1人殺しただけで無期懲役とかだったのに マイカーで暴走して4倍の4人殺しても懲役たった7年ってな

日本みたいに大量の人間がいると無駄に大量の邪魔なマイカーを製造、販売しないと 失業者が増えるから、それでもマイカー産業を優遇してるんだろうけど
ここで働いているやつらが200万も300万もいるみたいだから。
ほんと他人のマイカーって害でしかないのだから 事故って他人を殺したら殺人犯の方も死刑 大けがさせたら、自らも大けがをおうか無期懲役ぐらいにしてもらいたいものだ。

そのてん、大麻やタバコ、酒など、別に勝手に吸ってる人間、飲んでいる人間が 病気になるリスクがあがるだけの話で他人にはなんの関係もないし 大した害ももたらさない、受動喫煙がどうたらいっているような人間もいるけど 他人の邪魔なマイカーがまき散らす有害煙の1/10以下の有害度にすぎないわけだし。

A 回答 (6件)

質問者様の仰る通りでございます。

 


日本では大麻は危険な薬物と卑劣な洗脳教育を受けてしまい勘違いしている人が大多数ですが、実は大麻は素晴らしい植物だと知っていますか?

こちらのリンクはお医者様が大麻の有用性や安全性を分かりやすく動画にしてくれています。皆様も是非参考にして真実を知るチャンスを逃さないで下さい。⤵︎

https://youtube.com/c/greenzonejapan


大麻は繊維、医療、嗜好用と様々な有用性があるが為に戦後GHQが自国の石油製品、タバコ、お酒などを売りやすくする為に邪魔だった大麻を禁止にしました。

悪いものだから禁止にされた訳では無く優秀だから禁止されたのです。つまり、禁止にされてる事こそが悪であり解禁するのが筋でしょう。

その日本の大麻を禁止にしたアメリカ及びその他の先進国では研究が進められ、結果有用性が認められ各国では解禁、非犯罪化が進んでいます。さらにバイデン氏が大統領になった今後のアメリカでは全土での大麻解禁及び大麻関連の前科の抹消を進めていくそうです。 天下のニューヨークでも解禁されましたね^^

つまりは世界の先進国での大麻の位置付けは悪から完全なる正義になるのです。

そもそも我が国ご自慢の厚生労働省は大麻の実験すら禁止にしていて、当然ながら有用性はおろか有害性すら何も分かっていない状態で憶測でデマを流し続け国民を騙して大麻を麻薬などと言っているのです。

嘘はいずれバレるのです。

厚労省が70年以上メンツのために塗り固めてきた嘘というメッキはもはや剥がれる寸前まで来ています。

皆で力を合わせて正義を勝ち取りましょう!!
「他人のマイカーは他人にとり害なだけ、大麻」の回答画像4
    • good
    • 0

単に殺人と過失致死の違いですね。

    • good
    • 0

質問は何でしょうか?。


あと、他人へ害を与えなければ問題ないということは、抜き身の刀や装てんされた突撃銃を持って、街を歩いても良いということでしょうか。
    • good
    • 5

酔っ払いが他人に迷惑をかけるのは日常茶飯事。


受動喫煙、大きな問題です。
人間としての守るべきルールでしょう。
    • good
    • 0

もうすぐ事故を起こさない自動車が市販されます。


自動車は注意しても事故は避けられないものから、安全な移動手段に変わります。
自動車、自転車、人が互いに、位置情報を交換し合い、死角になる場面、人間の不注意での事故を防ぎます。
その時には、一般道で146キロなんてスピードは出せない自動車になっているでしょう。
無理に出せば、即、速度が証拠として記録されて、自動で警察に通報される時代になります。
    • good
    • 0

>そのてん、大麻やタバコ、酒など、別に勝…


もし薬物絡みで人を殺したとき 誰が賠償する、
億の場合もありよね それは払えないで終わりだよね。
交通事故は賠償されそれを踏まえた懲役だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも殺人犯は無駄にいきてるよな、
薬物絡みの殺人など年に100人以下、車絡みで無保険で死亡事故おこし金払えないやつはもっといるだろ

お礼日時:2021/11/17 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!