dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

竹田恆和・恒泰に同情しますか?

A 回答 (4件)

親父の会見を見て、親が親ならデスね。

こんな記事があります。リンク先記事です。
https://rondan.net/12152

同情などは必要ないです。不正と思われながらオリンピックを開くことの方が問題です。
まぁ、2年前にも問題になったことですがね。
    • good
    • 1

お公家はんに同情してどうするの?

    • good
    • 1

同情する意味が無い。


スポーツの祭典なのか商売商売なのか分からない大会ですね、もうどこかで参加者がいなくなり終わっても良いかもしれない。
違う大会を作って衰退させたほうが良いかもね、トップにいる役員たちが一番インチキ臭い。
    • good
    • 1

同情はしないですね。


何であんな記者会見するのか不思議でなりません。
それを受けて息子はどう出るか?
だけど、無関係だから何も喋らないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!