プロが教えるわが家の防犯対策術!

水原一平夫妻に同情しますか?

A 回答 (10件)

奧さんが可哀そうです。


知っていて依存症を止める事が出来なかったのなら、その時点で離婚すべきででした。
同じような事件は国内でも有ると思いますが?
有罪になりますが、収監された後、どのように大谷さんに返金するのか注視しませんか?
    • good
    • 0

本人には同情なんて全く無いですが、奥さんの方が気になります。


まったく知らなかったのか、薄々感じていたのか、知っていて止めることが出来なかったのか?
普段の生活の資金はどうしていたのかも気になります。


水原一平「同情するなら金をくれ!」
    • good
    • 1

夫本人には全く同情しません。

詐欺をした張本人です。
奥さんが夫のギャンブル依存を知らなかったのなら同情します。夫のギャンブル依存を知っていたのなら同情しませんし、命懸けか離婚覚悟でも辞めさせるべきでした。
    • good
    • 2

同情なんてしません


理由はどうであれ、お金を盗んだんだから!
ただ水原一平の奥さん
本当に知らなかったのかなと
    • good
    • 2

奥さんには深く同情します。


離婚不可避でしょう。
    • good
    • 1

違法な賭博に警察の手が入った時でも


客の名前は報道されませんが
たまたま水原氏は
大谷と一緒だったので
ある意味有名人

これが一般人だったら
名前は出なかったでしょうね

そういう意味でなら
同情しますね
    • good
    • 0

ウインズ(場外馬券場)転がってるジジイに同情しないです。


経緯は分からないが お金を貰って精算して命(支払ってないと....)を拾ったのだから 逆に羨ましく思う。
    • good
    • 0

奥さんには同情します。



一平くんが、ホントにギャンブル依存症なら病気なので・・・。

ただ、どこかの時点でまともになれるチャンスはあったはず。

大谷くんには必要な存在だったのかもしれませんが、一平くんからすればストレスの発散の場がなかったのかも。

一平くんは、問題発言や問題行動もなく、大谷くんとの和気藹々の関係しか見てこなかったので、そんな悪い人には思えないから、どうしても一平くん寄りで見てしまう。

でも、同情はまったくできないです。

残念です。
    • good
    • 0

一平氏の奥さんが可哀想です



一昨日は、大谷夫人と一緒に応援していました

あの時は夢にも思っていなかったでしょうね
    • good
    • 1

なんで?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A