アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。お聞きします。雨の中、ベランダ出て(他の家からは見えない)、裸でいたら、低体温症で死亡しますか?この場合、死因は凍死になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

それなら凍死すると思いますよ


たら、たればとかは質問にないので
裸で15度気温でずっと外にいれば死にます
    • good
    • 1

そうです。


低体温症→凍死です。
    • good
    • 0

自由意志では、意識がある限りはまず死なないし、意識を失うこともない。


耐え難い苦痛だから気を失えないし、耐えられないのでやめちゃう。
自分で全裸で猿轡で手錠でもして変死しなきゃ無理。
入水自殺のようなもので、死ぬ程辛くても我慢できる根性と集中力がないと助かっちゃう。
    • good
    • 2

外気温によると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。気温は15度くらいです。

お礼日時:2022/11/10 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています