プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
パッと見た時、いいカラダしてるなって思える男性の方が魅力的ですか??

質問者からの補足コメント

  • 比較対象として
    平均体重(太ってない)だけど、筋肉質か筋肉質でないかです。

      補足日時:2023/09/01 07:04

A 回答 (5件)

一定数の筋肉好きの女性はいますが、そう多くないと思います。


大体服着てるところしか見ないので、服着ててスラっとしてる男性は目を引くと思います。そういう男性は大抵細身で決して筋肉質ではない。
マッチョな男性は服着た時に、女性からはプチデブに見え易いようで、やはり受けは悪い。
モテる為に筋肉つける男性いますがかなり的外してて、女性が見るのはそこじゃないです。筋トレ好きも長いと、あれ?モテないな、ってのある程度気付いてるんじゃないですか。なのでほぼ自己満か、同性の優位に立ちたいのが理由になってるように思います。
    • good
    • 1

男の子が思うほどカラダ関係ないですww

    • good
    • 0

筋肉はついてた方がいいけど、それだけでは魅力的だとは思いません。

    • good
    • 0

身体だけでは、そうは思わないです。

    • good
    • 1

筋肉ついてるな、とは思うけど、その人の魅力とは関係ないですね。


わー!と歓声あげたりするのは、たとえて言えば、珍しい動物見るようなもの。
自制心無さげにブクブク太っているよりはいいですけど。

男性は女性の身体に性的な意味で惹かれるけど、女性は身体で男性に惹かれるわけじゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!