プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前彼氏の家に泊まりに行ったのですが、私は普段から家の中でスリッパ履くことが多くてなんか何も履かずに歩くの嫌って感じがして(特にお風呂上がりとか)しまってその時は我慢したのですが今週また泊まりに行く時に自分のスリッパ安いのかって持って行ったらおかしいって思われますかね?
彼の家はめっちゃ綺麗だけど、普段からスリッパ履いてるからなんか変感じします。
ちゃんと理由説明したら大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

同居人いるのでしょうか?


一人暮らしでしたら
彼に事情を話して理解して貰えば済む話ですが
ご家族が同居している場合
は気をつけた方がいいですよ
悪印象を与えかねません
    • good
    • 0

我慢せずに理由を言って理解してもらってください!結婚しているわけじゃないし言っても問題ないと思いますが!

    • good
    • 0

多少おかしいとは思われますが、大丈夫だと思います。

私なら彼女用スリッパを購入して常備します。
    • good
    • 0

彼氏の家に泊まりに行く際、自分のスリッパを持って行くのは特におかしくありません。

理由を説明して、自分が普段スリッパを履いている習慣があることを伝えれば、彼も理解してくれるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!