プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の色のパンツ(ボトムス)を男性が履いていたら変ですか?(写真は女性だと思われます。)
また、どこで売ってますか?この色見たことないです。

ユニクロ、GU、GAP、WEGO、ZARA、H&M、BEAMS、レイジブルー、しまむら、Right-on、メンズファッション、レディースファッション、赤、レッド、オレンジ

「写真の色のパンツ(ボトムス)を男性が履い」の質問画像

A 回答 (3件)

外国人女性でしょうか。

肌の色からして。ユニクロにありそうなズボンですね。でももしかしたら外国にしか売ってないかもしれません。
    • 0

全てはバランスだと思いますよ。

体型とのバランス、着る物とのバランス、持つものとのバランス…。

本当に買うならトータルでコーディネートを考えて買うべき色です。

GU、しまむら、ギャップが悪いとは言いませんが、申し訳ありませんが、その名前が出てる時点で、あまりファッションにこだわりがあるタイプだとは思えません。

「とにかくこの色のボトムスが履きたい」と言うだけの事なら、手を出さない方が良い色でしょう。
    • 0

色はサーモンピンクって感じですね

男性が履いても素敵だと思いますよ
ピタピタのスキニーでこの色だったらちょっとチャラそうに見えるけど、シルエットが綺麗だったらいいと思います◎

今は実店舗では秋物を出し始めてるのでこの色を扱ってるかは分かりませんが、
色的には夏物の売れ残りセールで置いてあるかもしれませんね
ネットで「サーモンピンク メンズ パンツ」で検索したら色々出てきました
    • 0