アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫に愛人なのか女友達なのか謎だがなんだかんだ言いながら会ってそうな女性がいて、妻としては嫌なので詮索したりするが、夫は一切認めない相手がいる。相手のSNSを妻は突き止めていて、よく観察していると、夫の話らしき話題が載っていた。夫婦には子供がいて、娘と息子だが、娘の留学情報や息子と妻が最近英国に行ったことも知っている様子。しかも妻と息子が二人で海外に行ってる間に夫はその女性と何らかの関係を持ったことを妻は帰国後に感じ取り、夫婦で大喧嘩をした。その時に、相手がもうすぐ娘が留学予定であることを知ってることも妻は知って、しばらく旦那と距離を置いていた。

どうして、妻にしたら自分の子供たちの話を旦那が好意のある女性に向けて話していることがそんなに嫌なのでしょうか?

A 回答 (1件)

大人の世界ですね。

好意のある女性に家族の話をすることはあります。再婚したら家族になるかもしれないし、男性ならではの思考です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。。。大人の世界ですね。

有難うございます。

お礼日時:2023/09/02 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!