プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日
9時ごろに

私のうちは
山の中で

家が離れてます


何か物音がしたから
懐中電灯で照らすと

イノシシでした

その直後に火の玉をみました

はっきりとした火の玉で


ずっと山の方へ上がってゆきました


わたしは霊感とか直感がすごくて


その火の玉が消えた場所あたりで
よく人が亡くなります


または遭難や事故があります


最近
自分の霊感があたるから
こわいです

A 回答 (3件)

霊傷?在るんじゃないかと


203号室で独居老人亡くなりました
その方は亡くなる前ずっと謝ってました
できなくてごめんね
できなくてごめんね
できなくてごめんね

お互い様じゃないですか
できるひとすればいいんです
そんなこんなで結構無理してましたけど
病気抱えてる方へやれと言える鬼畜では
在りませんから

悪い感じする方じゃなかったんですよ
だけど
その後203号室に入居する方々は不幸と言うかトラブル起きてて
入居すれば出てく感じでしたね
    • good
    • 0

その能力を磨き、人達の為に使う様になれれば、その怖いのはなくなる、ど思います。

    • good
    • 0

イノシシ関係なく、関係あるかも知れませんが、その火の玉の近くで動物が死んでるのかも…(⁠^⁠^⁠)?



火の玉は霊でも何でもなく、動物の死体が腐敗して出たガスが燃えてるか、プラズマ現象だそうですヨ♪
それか、ホタルみたいな発光する虫かも…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/09/01 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています