プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情だけでは一緒に居ても幸せにはなれませんか?
この先多分別れる事になるだろうなと思いながらも、情があったり思い出があったりして、別れる事を言い出せない場合です。

A 回答 (6件)

人間は縁です



情があるのが人間です

別れることになるだろうと
思いながら付き合うとお互い傷付きますよ

別れることを言い出せない
つまりまだ縁は繋がってる



そりゃ20年前の恋愛でも
情がありますよ
しかし
大事な思い出や封印しなくてはならない
場合があります

その時はそっと自分の心の引き出しにしまい
鍵をかけましょう
    • good
    • 1

情は、情しか生まないからね。


1度しかない、大事に自分の時間をムダに使わないことを祈るよ。
    • good
    • 1

好きなら一緒にいたらいいですよ。


お相手がイヤならしょうがないですが。
    • good
    • 0

この先別れることになるだろうと思う理由による、、、


裏切られたりしたとかそーゆーことがあるならできるだけ早く頑張って見切りつけないとダメかな。
    • good
    • 0

それは囚われているだけです



はい慣れません

今や未来を見ていませんからね
    • good
    • 0

好きが終わったら後は惰性と相手の情けで


繋がるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A