プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と会うの2週間に一回でも耐えられますか?

A 回答 (4件)

それは人によるでしょう。


逢いたくて逢いたくてたまらないなら2週間に1度は耐えられないでしょう。でも好きだけれど自分1人の時間も楽しみたい人とかだと、2週間に1度でも大丈夫かもしれません。彼氏彼女がすべてか、そうでないかによると思います。

ちなみに私は同性の友達とショッピングに出かけたり一緒に遊んだりするのも大切な時間だったので、彼氏とは月2、3回のデートで十分でしたよ。
    • good
    • 0

会えなくても毎日電話とかで少しでも話せる安心できる相手なら耐えられます。



ラインだけで2週間は厳しいけど、単に好きなのか、死ぬほど好きなのかでもちがってきます。相手にもよる。

不安にさせる相手はもしかしたら、あなたと合っていないかもしれません。
    • good
    • 0

ボクは男性だけど本当に惚れてる彼女なら週1は会いたいな! 2週間はちょっと不満だね

    • good
    • 0

はい。

耐えられます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!