プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

興味がないかも回答して頂きたいです。

今後、ジャニーズ事務所は、潰れた方がいいのでしょうか?
現所属芸能人は、他の会社に移る?
潰さず、現社長、ジュリーさんが退任して、変えていく。

色々ありますよね。
皆さんは、どうするのが良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/04 01:19

A 回答 (3件)

ジャニーさん個人の問題であって、一族へならわかるが会社に波及するのはおかしい。

これが正しいなら、世の前科持ちがいる会社すべて潰さなきゃいけない。交通前科だとかなりな数になる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジャニー喜多川さん個人の事ではありますね。

お礼日時:2023/09/02 15:51

事務所の名前を変えて出直す


被害者への謝罪と賠償がまだできてない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誠意ですね

お礼日時:2023/09/02 21:48

一族が株主としては残っても経営からは手を引き、大手事務所の系列として残すしかないのでは、どことは言わないが、業界ににらみがきく系列なら、表立って文句を言う関係者はいなくなるだろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/02 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!