電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女も奥さんもいない男は大概の場合は心に秋風がいつもふいてるものですか?

A 回答 (3件)

一度も彼女も出来ず独身、家族も居なくなり一人暮らし、自分の事を負け組とよく言いますが、性格に難あり女性と出会いがありますが結局、付

き合うまでは行きません
    • good
    • 0

友達は負け組と言う言葉がキーワードです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

友達は負け組…ちょっと意味が理解出来ませんでした。わかりやすく再度の回答をお願い致します

お礼日時:2023/09/04 04:25

そんなもの全く吹いていませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!