プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白する訳ではありませんが

学習室をお借りしてる図書館の

図書館員さんに

告白するならどのようなタイミングでしたら

いいですか?

質問者からの補足コメント

  • 告白する前に

    自分の仕事や年齢を話す必要はありますか?

      補足日時:2023/09/03 16:15

A 回答 (4件)

仕事や年齢?


それを知らない相手とつきあってもいいよと答える女性って、千人に1人もいないのでは?
    • good
    • 0

告白しようって時に質問したら?


するんだかしないんだかどっちよ

告白の前に、まずどんな人なのか知ってから=ある程度仲良くなってからですよね
ある程度仲良くなれたって事は普通に話せる訳で、じゃあどこか出掛けた時にでも告りゃ良いじゃないですか
その辺すっ飛ばして図書館でイキナリ告白すんの?まさかね(笑)
いやほら、質問文読むとそう取れる書き方してるから、ハッキリ回答しないと勘違いおバカさんになっちゃうと思いまして
大丈夫ですよね?まさかろくに話せない状況でイキナリ告白しないでね?
    • good
    • 1

図書館は静寂が条件。



古い?やり方だけど、返却できる本があれば返却時に本の上にメッセージを。
本の中に挟むなら、メッセージが頁に埋もれないように。

返却する本がなければ本を探している体で、本に関して質問する。人目の少ない、でも人目はあるところで静かに告白。

ガンバレ!
    • good
    • 0

まずは連絡先を交換して、デートを重ねる所からでしょうね。


それが無理なら告白はナシです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています