プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図書館員さんに


今まで利用者に告白されたことは

あるか聞くのはありですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きでも嫌いでもありませんが


    ただ図書館に通い出して

    8ヶ月くらいになりますので

    顔くらい覚えられていると思います。

      補足日時:2023/09/25 21:27

A 回答 (7件)

ありえません!(笑)


相手は仕事中ですよ!
仕事のジャマしないの!
    • good
    • 0

どんな意図があって聞くのですか?



単なる興味本位ですか?

それなら好意があるから
聞きたいの方がまだマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モニタリング的な感覚で
単に興味本位です。

お礼日時:2023/09/26 02:16

仲良くなって


日常会話くらいできる間柄なら
聞けるけど

話した事もないのにいきなり聞いたら
怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/26 02:16

(^ν^) いいですよ!


(ただし質問者のあなたがイケメンか美女に限る!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではないです。

お礼日時:2023/09/26 02:17

誘ってお茶するほど親しいならそんな話をすることもあり得ます。


そうでないなら、プライバシーを聞くのはNGです。

そんな利用者がいたら、図書館員は気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/26 02:17

ありです。


多分無いから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/26 02:17

ドン引きされるので辞めてください。



ちなみに私は高校生の時に学内の図書館司書さんに同じことを聞いたことはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/26 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A