アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の図書館員さんはモテるんですか?

A 回答 (5件)

知人にいますが、その人は晩婚です。

モテるようには見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/01 20:24

いつも通っている図書館に女性館員は4人居ますが、いずれも既婚者でアラフォーです。

 モテないでしょうね。

出身大学の図書館(卒業生は入れる)には若い女性館員が2名居ますが、工学系大学なので男ばっかりだからモテるのじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/01 20:24

AVのネタにもなるから、もてる人はもてるのかと?思われますね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/01 20:24

いやいや〜


誰かれ構わずではないでしょうよ〜〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/01 20:24

司書さんはモテますわ。


逢いたいが故、少しでも長く構って貰いたいが故、
蔵書にはない物を調べ上げて探して貰う強者もおり
ますわ。
ホントですわ!!
「女性の図書館員さんはモテるんですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
かまってほしいとは思いません。

お礼日時:2023/11/01 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A