プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前でス○スの丸に入るいい名前ってないですか?
スミス以外でお願いします。

A 回答 (7件)

イタリア製の有名なショットガンでスパスというのがあります、これはSpecial Purpose Automatic Shotgunの略だそうです。

    • good
    • 0

スバス


酢蓮ですけどね。
    • good
    • 0

スあス。

スいス。スうス、、、
、、…スはス。スひす。。、、

スとスの間にあいうえお、を入れていく。
しりとりで言葉が見つからない時に、こうやって言葉を探しました。

やってみ!結構、楽しいぜ!
    • good
    • 0

いい名前ってのが曖昧で何を以ていい名前?


私も五十音順に入れてって気に入ったのにすればいいと思います。
    • good
    • 0

>いい名前ってないですか?


知るかいい名前ってそもそも何の名前だよ
いいって誰が判断するんだよ
人名にしろ社名とかグループ名にしろ1文字入れるなんざ50音全部
当てはめてみりゃわかるだろうが自分でやってみればわかるじゃんか
手抜きもいい加減にしろよ自分の趣味の事だろうが
    • good
    • 2

スイス

    • good
    • 1

ありません。

あ〜んまで順に当てはめてみれば良いじゃんw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A