アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南松戸か北松戸か、入念に場所指定、格好、しても会えない。
東京駅なら大丸のレストラン街店名指定

新宿ならアルタ前、ヨドバシカメラの二階

で、初東京の人と会えますか?

A 回答 (5件)

喫茶店を一つ決めて、その店内で待ち合わせにすればいいと思います。


この季節にエアコンのない場所での待ち合わせはキツいです。
お店の名前さえ覚えておけば、案内の人に聞くとかフロアマップを見れば一発で場所はわかります。

松戸駅は改札前に喫茶店が一軒だけありますから、わかりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました^_^

お礼日時:2021/12/24 12:52

初東京、スマホなし。

ならばその人が乗ってくる新幹線の東京到着時刻調べておいて、あなたがその新幹線ホームで待っていて、到着新幹線の一番先頭部分のホームで待ちあわせ、これしかないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームまでいきます

お礼日時:2021/12/24 12:53

それじゃ会えない確率が高そうだ。

JR品川駅中央改札出てすぐの通路にある時計台の側でどうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時計台ありますね
品川駅、通勤してました

お礼日時:2021/12/24 12:54

公衆電話で何回も途中でやり取りすれば良いだけの話‼️L(‘▽‘)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/24 12:54

初東京なら、銀の鈴前でいいのでは?


新宿はずっと工事が続いていて、直近の情報が役に立たなかったりするので、連絡がつきにくい人との待ち合わせ場所には、今は向いていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀の鈴、わかりやすいです。

お礼日時:2021/12/24 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!