プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの女性に紹介してもらった女性がいるのですが、毎日LINEはしてて、時間が合う時に会おうねとは向こうから言ってはくるんですが、、
こちらから誘うと、いつも断られます。
そろそろ三ヶ月くらい経つんですが、これは会う気無しってやつですよね。
向こうはぜひ会ってみたいとか、オレの作った料理食べてみたいとか言うんですが、、いざ誘ってみると断ってきます。
もうこのまま断られ続けるなら、もうサヨナラしてブロックしようかと思うんですが、、
まだ待つべきなんでしょうか。

A 回答 (4件)

会う勇気と気力がないだけかも。


でも、面倒な性格だと思うのでテンポ感とフットワークの軽さが同じの人の方がストレスないと思います。
    • good
    • 1

はい



相手にあなたは
必要ありませんね

文面見ただけでわかりました

早く切り捨てましょう

気があるなら
どんなに忙しくても時間を作り会います
逆の立場になって考える癖をつけてください

あなたは嫌いな人と会いますか

会わないでしょう
それが答えです

おそらく確信犯でしょう
    • good
    • 0

キッパリと諦めましょう。

あなたも男ですから。1人の女性だけに固持してないで、心機一転の気持ちで新たな人生を歩んで下さい。男女の関係は、相性が決めてです。訳の分からない相手を待つあなたの気持ちは、わからないでも無いですが、男だったらキッパリと決断しましょう。LINEで彼女にメールして終わりにしましょう。[お互いの人生です。悔いのない生き方をしましょう。あなたの幸せを祈っています。]とメールして、彼女を自由にしてあげて下さい。
    • good
    • 0

他人が待つべきと言ったら待つの?切るべきって言ったら切るの?


他人が〇〇すべき、なんていい切るような話じゃないでしょ。

知り合いの女性から紹介されたってんなら、その人に相談したらいいんじゃない?
「もし自分への気がないならLINEさせてるのが申し訳ないと思っている」
とかさ、相手の気持ちを探ってもらえば話は早いよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!