アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は純潔な日本人ですが、毎日日本人の顔を見るのが嫌でストレスが溜まります。
ホントにコイツらときたら、常に人の粗探しばかりして、自分の優位性を保持しようとする精神が未熟な愚かな奴等です。
人を貶める事に快感を覚える変態民族が日本人の本性ですよ。
やたらと上下関係にうるさく、異常に些細な事に反応して些細な事をいつまでも引きずる身体も心も小さな奴等ですよ日本人は。
私は自虐的に言って自分が日本人である事が恥ずかしいですね。
生まれ変わったら日本人だけは絶対に嫌ですよ。
皆さんは自分が日本人である事が恥ずかしくないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

海外在住です。


人の事を気にし過ぎたり、何か失敗や失言をした人を叩いたり人と違うとそこを叩いたりするのが日本人です。粗探ししているとも言えます。
一方誠実で忍耐強いのも日本人だな、と思います。

自分の優位性を保持しようとするのはアメリカ人やヨーロッパ人の方が凄いです。

上下関係にうるさく些細なことに反応していつまでも引きづるのは日本人の特徴ですね。それは同意します。

でもそれは長所でもあります。
些細な事を気にして引きづるから良い製品が作れるのです。
日本の工業製品、文房具、農作物、料理、衣類などの生地など素晴らしいと思います。
些細な事を気にする国民性が良い方に出ています。
    • good
    • 1

好きな顔の多い外国に移住すれば楽しいと思います。

早く、行動しましょう。
    • good
    • 0

「純潔な日本人」なんて日本語はない。

 質問者が日本人でないこと見え見えだ。
    • good
    • 0

私はそういう人ではないので恥ずかしくはないですね


あなたは恥ずかしい、ということであればそういう人なのでしょう
見るのも嫌なら、日本人の居ない・少ない国に引っ越すことですね

投資で500万損したみたいですが、気を落とさずに頑張ってください
    • good
    • 0

自分で純潔って言い切るって凄いですね。


心身に汚れなく清らかなる日本人って意味ですよね?
そんな人なら日本人であっても恥ずかしくならなくてもいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

日本の学校では問題と答えを丸暗記する教育で


記憶力が良い人が優秀とされてきましたので、
自分(の経験)が正義だという考えの人が多い
ですね。
今は学校でディベートの教育があって
肯定側・否定側(入れ替えあり)
の両方の意見を主張しなくてはならないので
マシにはなってきていますかと。

そして日本語は表現が豊かですので、字づら
ばかり気にしていて趣旨を理解出来ない人も
多いですね。

また、答えを丸暗記してきただけあって、失敗
を知らないのでチャレンジが出来ないし、難易度
も分からない。
チャレンジをして、その人が成功したら妬み、
失敗したら笑うってね。
    • good
    • 0

こう言う事なのね。


そうなのよね?
「私は純潔な日本人ですが、毎日日本人の顔を」の回答画像7
    • good
    • 0

そうゆう自分も日本人なのですから、受け入れたら楽ですよ。


私、日本人だから性格悪いのー!ってね。
    • good
    • 0

貴方が純粋な日本人なら、


自分の顔を見るのも嫌なんですか?
…自分の顔は純粋な日本人だろうから、日本人の嫌な顔を毎日見るのは非常に不幸な事ですね。

民族で顔を判断する事が恥ずかしい思いをさせてるんですね。

自分を卑下するのが最も不幸な事なので、
日本に在住して日本人のフリしながら日本人を見下してる、他の民族よりはマシと思ってます。
    • good
    • 1

私も日本で売ってるモノは素晴らしいと関心するのですが


日本人が10人いたら多分6人は嫌いであると自信がありますね

日本人はとにかく性格が悪く、攻撃方法が陰湿です
開放的で勇敢ではない、ネチネチと精神攻撃を好む
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A