プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒にお出かけして、2人で別の種類のものを食べる度に、「こっちも食べる?」といつも1口くれる男子がいます。

初デートは飲み物のストローで間接キスで、2回目はパン、3回目はスプーンにのせて「あーん」でアイスをくれました。

Q : これって、遊ばれてるんですか?それとも、ちゃんとした好意があっての行動ですか?ちなみに、彼の恋愛遍歴は失恋しかないようです。

不意打ちの「あーん」は、過去に何人かと付き合ったことがある私でさえ、ドキッとしてしまいました。




3回目のデートの帰り際には、「手繋がない?」といわれ手を差し出されて、内心とても嬉しかったけれど、事がとんとん拍子に進みすぎてさすがに怪しいというか、なんだか怖く感じ、自分が無防備になっていてはダメだと思ったので、言われた瞬間は断ってしまいました。

しかし少し経って、(私に)断られたから脈ナシなんだと思われてたらどうしようと思って、焦って私から、「さっきはごめん」と言って手を繋ぎました。
繋いでる間はお互いそっぽ向いてたけれど、何とかなってたとは思います、多分。



もしかしたらお気づきの方もいるかもしれませんが
…私は彼のことが好きなんです。

遊ばれてたら嫌だな…って思いながら、質問?相談?させていただいています泣

A 回答 (5件)

彼の中では「デートはこうするもの」という感じなんだと思います。


「○○ちゃん、ハイ、あーん、おいし?うふふ」みたいな(笑)

あとは少しずつ接触を増やしていって、キス、セックスへの敷居を低くする心理誘導もあるとは思います。彼の場合、個人的にはコレで、貴女を触りたくて仕方ないんだと思います。

断る時は断る。場合によっては立ち去る。
彼に悪かったかも…って思わない。
自分の意思、意見を持ち気持ちを彼に任せない。

これを忘れなければ貴女が傷付くことは少なくなると思います。
    • good
    • 0

恐らくは遊ばれてはいないかと思いますね。


これは、
『初デートは飲み物のストローで間接キスで、2回目はパン、3回目はスプーンにのせて「あーん」でアイスをくれました。』
っとするのは、付き合ってはないものの、
デートで恋人の雰囲気づくりをしているじゃないでしょうかね。
カップルであれば普通にやる人もいるわけですから。
ただ確かに1回目のデートやられれ誰でもびっくりはします。

彼は恐らくそれだけ積極的な性格であり、
このような行動はあなたへアプローチなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



未来のことは誰にもわかりませんよ。
悪いと思っていたことが、
良い結果となることなどは日常茶飯事です。
要するに、現時点での評価は当てにならないということです。

悲しい別れですら、
次の出会いのための布石で學びです。

おすすめしたいのが、
心の声に従うというものです。
自分を信じるということです。
そして相手を信じることです。

通常であれば詐欺師と出会う確率はおよそ少ないです。
それもそのような人はそのような振る舞いを無意識的にくりかえしてしているため何度も騙されたり、引っかかりやすいです。

一般的に健全な生き方をされてきた方というのは、
人を選ぶと言った際にも自然と良い判断が出来ると思います。
過去の環境や生活、人間関係に特異な偏りがある場合は、
配慮したほうが良いですが。(*^^*)

自身と関係のない人に関心も興味も湧くことはありません。
どのような人でも、
ご自身の身の回りにいる人というのは、
自身に関係のある人です。

出会うべく人と出会うというのは大まかで
雑に言うとこのような流れなのです。

自身の内面が縁を作り出していることは間違いありません。

ぜひ、
恐れを乗り越えて得体結果を掴み取っていただきたいです。
    • good
    • 0

ただのデートですが


遊ばれているのが嫌と
不信感を抱くのならお付き合いは辞めましょう
貴方の好きは勝手な思い込み
デートのマニュアルもすでに他の男と経験済み
ならこの先の展開も前の男と同じです
    • good
    • 0

A:楽しんでいるんですよ⇒1人でできないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています