アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして、れいわ新選組や立民党は中国と同じように原発処理水に反対してるんですか。
目的はなんですか。

A 回答 (10件)

ともに日本国、日本政府を忌み嫌うってところで共通しているだけだと思いますよ。

目的は現政府を叩いて自らの存在意義を知らしめることでしょう。
    • good
    • 0

なんか、バカのひとつ覚えで「汚染水を飲め」と喚く左巻きが


いるけど、私は水道法に則った施設・設備・処理法で供給される
のであれば、ALPS処理水を水源とした上水道には何の抵抗もなく
飲用致しますわ。
因みに下水道処理水を濾過処理して飲ませている国家・部族はない
けれど。

大体、「何もかもがゼロでなければならない」と言うのであれば、
今後一切、何も飲み食いせずに生きて行くべきですわ。

左巻きの生態特性は、常に日常とは程遠い極論でしか物を言わない
事。
正にキチ○イ、偏執狂の戯言ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

政権のやることに対して、条件反射的に反対するのが彼らの習性です。

    • good
    • 0

汚染水を飲み続けないと分かりませんが、本当の事は言えないのに、それが分からない野党。

公害は出ても後だから責任はないんだから。
    • good
    • 0

中国が汚染させているから日本も汚染するだけですね。



野村農水大臣の汚染水はうっかり本当の事を言ってしまったが、公害は表に出る頃に今の政治家は死んでいるから責任はない。
    • good
    • 0

活動資金の出所が同一だからです。


外国の工作機関ですね。
    • good
    • 2

風評被害が心配だからじゃないかなあ。

食べて応援だとか科学的に安全だから処理水を飲めるなんてのは建前だけで、実際には選択可能であれば避ける人が多そう。
    • good
    • 1

もう与党になろうなんて思っていない事が分かりますよね



彼らの目的は中国と同じ日本の弱体化です。
    • good
    • 3

多くの漁業や水産の関係者だって反対しています


その人達を取り込むための人気取りでしょ
人気取りは何処の政党でもやっています
    • good
    • 2

なんでも反対、何がなんでも反日反体制の準テロ等準備団体


だからですわ。
れいわは元から反社のカルト団体、立民は特亜、特に朝鮮の
出先機関だからですわ。
因みにレンポーは台湾出身と言われてるけど、父親は外省人、
母親は日本人と南鮮人の混血ですわ。
それ故、きゃつの意識は常に大陸と半島にあるんですわ。
ホントですわ!!
「どうして、れいわ新選組や立民党は中国と同」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A